FC2ブログ
Earnest-Er♂s 【official blog】
新潟のHM/HR BANDのblogです。Caution !のページを必ず読んでください。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/10/28(火)   CATEGORY: Past Live
Amifest 2014
Earnest-Er♂s:Guitar Inokoshiです。
遅くなりましたが、Amifest2014無事に終了しました!

御来場頂いた皆様、主催メタルマスター網元さんはじめ
共演~関係者等々の皆様、心よりありがとうございました!
今回も魂を込めて演奏させて頂きました!

今回もInokoshiとYUJIはBlue Metal Organdyさんの
サポートでも出演となり、(YUJIは1番目のRed Zone Animalさんも)
3番目と6番目での2ステージを務めさせて頂きました。

沢山ご来場頂いた皆様に熱く盛り上げて頂き
心から感謝の気持ちで一杯です!

ステージ上で発表しましたが、諸事情により
Vo:YUTAKAが今回のライブを持ちまして
Earnest-Er♂sを脱退いたしました。

約1年半という短い期間でしたが、
Earnest-Er♂sのVocalistとして頑張ってくれました。
感謝の気持ちで送り出しました。

また個人的には今回、鹿鳴館ライブ時からのアンプ不調?
ステレオで鳴らず片Chが鳴らないという症状に悩まされました。

ライブには魔物?がいるとも言いますが、
各配線の確認やケーブルを交換しても
その時には全く改善されず鳴らなかったのに、
翌日以降に再度チェックすると何の問題もなく
全て通常に音が出て鳴るという感じでした・・・。

ライブ時にはブリッジしてモノラルで乗り切りましたが、
その事により、出音やエフェクト音のバランスが変わってしまったり、
BMOのライブ時には弦が切れたりと
中々大変な状況でのライブで実に勉強になりました。

さてEarnest-Er♂sは恒例?の年末のライブを予定していますが、
新しいVocalistを募集しつつという形になります。
詳細は今後このブログでご報告させて頂きます。

またもしEarnest-Er♂sで歌ってみたい方がいらっしゃいましたら、
自薦他薦問わず気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせは下記メール・フォームに
必要事項=名前や返信先等々を記入の上送信して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・
Amifest 2014/10/19
・・・・・・・・・・・・・・
Earnest-Er♂s
SE~ Awake(Prelude)
1. Kick Out The Jams
2. All Fired Up
3. Ready For Action!
4. Standing Alone
5. Here Comes The Rain
6. Into The Light
・・・・・・・・・・・・・・
Blue Metal Organdy
SE~ Diary Of Madman
1.Over The Mountaon
2.Mr. Crowley
3.I Don't Know
4.Goodbye To Romance
5.Secret Loser
6.Crazy Train
7.Bark At The Moon
Encole
8.Paranoid
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © Earnest-Er♂s 【official blog】. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。